認定講師(石川県)

瀧本ゆう佳(ホリスティックスペース・りんね金沢)

YUUKA TAKIMOTO

フラーレンは目醒まし時計。『愛』と『調和』と『すごいエネルギー✨』の体験をご一緒しましょう。

フラーレンは、必要な方々の手元に必ず届き、その循環するエネルギーの強さと愛を必ず体感します。
…神聖幾何学。フラクタル。トーラス…。
全てが大きくシフトする時代を選んで生まれた私たち。
様々な感性を開き、この時代を軽々と生きて行きましょう✨

プロフィール

石川県金沢市に住む 現役ナース。
『りんね金沢』というホリスティックスペースを1〜2回/毎月開催しています。

ホリスティック医療、統合医療を学びつつ、ヒプノセラピスト・量子エネルギーセラピストとして石川県を中心に活動をしています。

水が好き。自然が好き。この地球が好き。

…そしてフラーレンが大好きです✨☺️

全ての生き物は輪廻転生しカルマを解消する為に何度も何度も出会いと別れを繰り返して来ました。

人生の過程で出会う人は全て、生まれる前に約束してきたソウルメイトです。ご縁は必然の贈り物。

そんな魂に寄り添い、波動とエネルギーを整え癒し、目醒めをお伝えする事が私の使命と心得て、過ごす日々に感謝し大切に生きています。

そして、今世で最後の輪廻になるように…と生きています✨

…世界にひとつだけの自分のフラーレン。エネルギーを紡ぐ時、あなたの中で何を見つけるでしょう。

ぜひ私にお手伝いをさせてください☺️✨

【フラーレンワークショップのお申し込みはこちらから💖⇨ 】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100058164172802

⭐︎Facebookのメッセンジャーで話しかけてください☺️

【メールでのお問い合わせはこちら⇨】

ukkachiman98@gmail.com

返信させていただきます。
通常は白山比咩神社近くのスペースでワークショップを行いますが、出張もいたします。

Teacher

PAGE TOP