認定講師(兵庫)

橋岡尚美

Naomi Hashioka

明るく、ポシティブなエネルギーで世界に愛と平和を!

同じ出来事を体験しても明るく捉えるひとと後ろ向きに考えてしまう人がいます。沢山の人のポジティブなエネルギーが周りも巻き込んで愛と平和をもたらすことができると信じています。みんなで変化していく世界に乗って、明るく過ごしていくためにフラーレンをお伝えしていきます。

プロフィール

物や時間など三次元的な片付けを学び、ライフオーガナイズを講師とし教えていましたが、
物事が片付かない人たちは心の中も混乱していることが多いことに気づきました。
そこからより深く人の心を癒すことをしたいと考え、西洋占星術、ハワイアンアロハタロット、
数秘&カラー®︎などを学びました。
現在は神戸大阪でハワイアンアロハタロットティーチャーとして講座を開催しながら、イベントなどでハワイアンアロハタロット、西洋占星術、数秘&カラー®︎を使ってのセッションもしています。
グレートセントラルサンのエネルギーをもっと多くの人につなげるためにフラーレン製作講師としても今後ワークショップを開催したいと思っています。
またオリジナルタロットクロスも販売しています。
https://furusatonaomi.wixsite.com/cecilia

こんな私ですが普段はカントリーシンガーとしてバンドでギターとボーカルを担当しており、毎月ライブを開催しています。また、一方教会音楽にも親しみ、ミサでの聖歌独唱のほかアンサンブルやグレゴリオ聖歌などを歌っています。
歌も人を癒すことができる力があると思って歌っています。

連絡Mailアドレス
furusatonaomi@gmail.com

Teacher

PAGE TOP