認定講師(鹿児島)

天野香織(stasia)

KAORI AMANO(stasia)

何が起こっても大丈夫。
全ては幸せに繋がっています。

全ての人に無限の可能性があります。
石たちと触れ合う楽しさ、物づくりの楽しさをお伝えできれば幸いです。
一緒に夢中になれることを探してワクワクする人生を過ごしていきましょう!

プロフィール

鹿児島生まれ・育ち

23歳の時にワーキングホリデーでオーストラリアを旅しました。
その後 福岡に落ち着き、結婚し転勤族に。
長崎に転勤後、東日本大震災の年に鹿児島へ転勤。

震災後の不安が渦巻く中で、同じく震災をきっかけに鹿児島にいらした寺澤貴子さんと出逢いました。

子どもの頃から石が好きだったのを思い出し、クリスタルコミュニケーションを学ばせていただきました。
その頃から少しずつ「本当の自分に目醒めること」に取り組んでいます。

たくさんの方に心に潤いをお届けできたらとハンドメイドイベントに出店したり、アロマクラフト・サンキャッチャー製作ワークショップなどを開催してきました。

フラーレンは私の大好きな石・神聖幾何学模様・ものづくりが組み合わさったアイテムです。
作っている間は『無』になることができ、行動瞑想にも繋がります。

グレートセントラルサンのエネルギーを日本中に広めるべく、これまでの活動に加えフラーレン製作ワークショップも開催していきます。

フラーレン製作ワークショップ予約サイトはこちら
https://reserva.be/ginnytherainbow

オンラインショップ【にじいろやさんginny】
https://ginnytherainbow.shop-pro.jp

Instagram
https://www.instagram.com/ginny_niji

連絡Mailアドレス
shop@ginnytherainbow.shop-pro.jp

Teacher

PAGE TOP