認定講師(愛知県小牧市)

板津ゆみ

YUMI ITATSU

あなたの覚醒のお手伝いをします。恒星的生き方で共に歩みましょう♡

人生に無駄や無意味な事なんてひとつもありません。全てがあなた自身を深く豊かにするスパイスのようなものです

プロフィール

愛知県小牧市在住
アロマ&スピリチュアルヒーリングスクール『はぴすぴあろま』店長
神事を生業とする親族をはじめスピリチュアルに親しみのある生育環境の影響により、
幼い頃から目に見えない力とその存在を自然に知っていました。

静岡に住んで居た時に神事の勉強を始める。
小牧に再移住し一女一男の母となり、育児に奮闘する中で魂を覚醒させるアロマに出会い地に足をつけたキラふわしないスピリチュアルを学び始める。
他者からのエネルギーに翻弄される長年の苦悩が終わり、同じ悩みをもつ方に伝えるためにスピリチュアルサロン『はぴすぴあろま』を愛知県小牧市の自宅にて開業しました。

『地に足をつけたスピリチュアル』『本来の自分を取り戻す生き方』『他人に依存しないさせない生き方』3大コンセプトに基づく講座・セッション等が好評。

九星気学の学びも深め古くからある九星気学のすばらしさに感動し気学講座も開催。
自らの力で自らの運気をあげる方法を学ぶ気学講座も人気。
******

フラーレンとの出会いは、まだフラーレンが流行する前に貴子さんのサイトで一目惚れして購入。
身に付けていると見知らぬ人に話しかけられ、子供にもいきなりフラーレンを鷲掴みされたり話しかけられることが多発し、引き寄せられるエネルギーを体感しました。
【真正幾何学、パワーストーン、物作り】と私の好きな事が3つ揃ったのがフラーレンです。
ただならぬご縁を感じています。
フラーレンプロテクションを学んだ時に、これは沢山の人にとって必要なプロテクトだ!と感じ講師になる事を決意しました。

ご縁のある方にフラーレン製作WS、フラーレンプロテクションプロをお伝えしていきたいです。
遠方でも往復の交通費をご負担頂けましたら、喜んでお伺い致します。ご相談ください。

●はぴすぴあろまHP
https://www.hapispi.com/

●お問合せ、講座やセッションはHPから受付しております
https://www.hapispi.com/contact/

●Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004895342822
(友達申請は一言添えてお願いします)

●Instagram
https://www.instagram.com/hapi_supi_aroma/?hl=ja

●はぴすぴあろまLINE@
https://lin.ee/3cs0EYa

Teacher

PAGE TOP