認定講師(東京都)

黒木ユキ

YUKI KUROGI

✨あなただけの光り輝くフラーレンを作りましょう✨

1人でも多くの方がフラーレンに出会えるよう
あなたとフラーレンを繋ぐ架け橋になれますように🌈

プロフィール

東京都杉並区在住、3児の母。
幼い頃から看護師に憧れ、夢を叶え看護師に。

20代は忙しくも充実した日々を送り、出産を機に専業主婦へ。
その後10年以上主婦として子育て中心の生活をしてきました。
子育ては楽しいものの社会とのつながりが希薄し、いつしか自分を過小評価するように。
自分のやりたいことや可能性を色々なことを言い訳に蓋をして、
自分の心の声に耳を傾けられなくなっていました。

そんな時出会ったのがフラーレンでした。
ブログで素敵なアクセサリーを見つけ、
それがたまたま売り切れていたことがきっかけで、
フラーレンワークショップの存在を知り受講しました。

ワークショップでは夢中でフラーレンを作り、
最後のひと粒の水晶を編み上げ完成した時の歓びと感動は忘れられません。
それは今まで感じたことのない、魂が震えるような感覚でした。

フラーレンには人に変容をもたらす不思議な力があると思います。
私はフラーレンに出会い、これからは自分の心の声を大切に正直に生きよう!
と決め、 たくさんの人にフラーレンに出会ってほしいという思いから講師としての一歩を踏み出しました。

フラーレンを作ってみたいけど…と不安に思われている方、どうぞ安心してください。
最後のひと粒を編み上げるまでお手伝いいたします。
一緒に楽しくフラーレンの輪を広げていきましょう🎶

🌟ワークショップにご興味のある方はHPをご覧ください。⬇
https://knoow.jp/@/shinyjewel

東京都内や東京近郊を中心に開催予定です。

HPではフラーレンの販売もご案内しております。

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100011354074732

アメブロ https://ameblo.jp/shinyjewel-2021

Instagram
https://www.instagram.com/shiny_yu22

Teacher

PAGE TOP