認定講師(福岡県福岡市)

はまやま由貴子

YUKIKO HAMAYAMA

フラーレンと出逢った私に感謝💕素敵な引き寄せと共に成長中。必然の出会いをあなたにも🌈

プロフィール

フラーレンと出逢って、その凄さを体感中です。(←継続中)
キラキラの光に惹かれて、フラーレンを初めて作った日から、ずっとフラーレンに携わっていたいと思い、講師になりたいと思い立ち4ヶ月後には講師デビューを果たして、フラーレンの素晴らしさをお伝えしています。
遡る事、地元の銀行の窓口担当を中心に11年間勤めた後、興味のあった医療事務への世界にも入りクリニックの受付をしている際に出産を経験し、産後の骨盤の大切さに気付き、整った後のスッキリ感、その後のベビーちゃんのお世話が楽に出来るのを実感して、子育てママを笑顔にしたいという気持ちから、骨盤調整の施術セラピストとなり、更にもっとママが楽にベビーちゃんとコミュニケーションが取れたらとベビーマッサージも学び、産後ママを中心にセラピスト活動をしていました。

そんな中、ふと、目に入ってきたフラーレン💓
ひと目みた時から、私の心を鷲掴み😆
作っていくうちに、普段使わない脳の領域も広げていくので、自分の内観を見つめる事も出来ます。
動いてるのに瞑想しているような行動瞑想も心地良く。
そして、無理なく自分が上がっていく感覚。
ワークショップをしていく時に最後の一粒を入れてカチンとすべてが整った瞬間がたまらなくて、作っている方の笑顔が最高になる瞬間をみれるのがとても大好きです。そばでみられるのは講師冥利につきます✨
本当に楽しいです😊
そして、フラーレンを使って行うフラーレンプロテクションも凄いんです。そのフラーレンプロテクションプロ伝授講習の講師もしております。

フラーレン講師の方達とも横の繋がりのお手伝いをと
宴会担当ととして福岡から盛り上げようとゆるーく頑張ってます。

風の時代にピタリとあってるフラーレン、あなたもぜひ素敵な体験をしませんか~

ーーーーーーーーーー

お問い合わせ先

blog
http://ameba.jp/primavera-di-raphael/

facebook
facebook.com/luanacocoyukiko

メール
fumimihomama.1201@gmail.com

Teacher

PAGE TOP