認定講師(福岡県福岡市)

はまやま 由貴子

YUKIKO HAMAYAMA

ある日、ふと目に入ったフラーレン。
キラキラな光と幸せが多くの人に届きますように~

プロフィール

小さい頃は転勤族であちこち引っ越しで、数年毎の転校もそれなりに楽しみ、福岡で落ち着いてから数十年になります。

地元の銀行を11年間勤めた後、何か違う世界も知りたくなり、医療事務の資格を取り、クリニックの受付をしている間に出産で骨盤の大事さに気付き、施術をしてもらった時の体の軽さ、歪みが整った感覚、その後の育児が楽になったりを体感し、産後ママの疲れた体と心を元気にしたいと、骨盤調整士の資格を取得、あるお店の空きスペースをお借りして、primavera-di-raphael(プリマベーラ ラファエロ)の活動名でセラピストととして施術を提供

同時に産後ママとベビーちゃんのコミュニケーションツールとして、ベビーマッサージの資格も取得し、とある文化センターや産婦人科でインストラクターとして奮闘しておりました。

その後、引っ越しにより、骨盤調整の施術や小顔調整やアクセスバーズをメニューに加えて自宅でプライベートサロンとして活動中です。

更に元々動くのが好きなので、幼稚園バスの先生もしています。

(現在、新型コロナの影響で施術の方はもうしばらく自粛中です)

ある日、ある方のblogでフラーレンのワークショップの様子が載せられていて、それをみて一目惚れ😍

直ぐに問い合わせて、その時期が新型コロナの影響でワークショップが延期とのこと。
少し緩んだ時に再度アタックして、念願のワークショップに参加出来ました。

そこから更に魅せられて、作成している時の無になれる感覚、フワフワして、ワクワクする感覚、エネルギーを感じる感覚を多くの方に体感してもらいたいと認定講師になりました。

自宅サロン名もLuana coco(ルアナ ココ)に変えて、新たな気持ちで色々な方にお会い出来るのを楽しみにしております。
グレートセントラルサンのエネルギーが入るフラーレンを作り、フラーレン呼吸で自分史上最高な幸せを感じて下さい。

ーーーーーーーーーー

お問い合わせ先

blog
http://ameba.jp/primavera-di-raphael/

facebook
facebook.com/luanacocoyukiko

メール
fumimihomama.1201@gmail.com

Teacher

PAGE TOP