認定講師(岡山県)

小川由香里

YUKARI OGAWA

グレートセントラルサンから愛の光の柱をおろします❣️

フラーレンは、宇宙の源であるグレートセントラルサンの愛のエネルギーと繋がる循環を作り出します。ご自身で作ることでヒーリングとなり、身に着け、お部屋に置くことで、様々な愛の循環が起こり、人生をよりよくするアシストとなるでしょう。この愛のエネルギーが必要な人に繋がっていくことを願っています❣️

プロフィール

2003年水のエネルギーと出会い、見えないエネルギー(スピリチュアル)を勉強し始め、霊気ヒーリングを習得した後、地球上に12体あるうちのひとつ、高知のアースキーパークリスタル「Pchan」(水晶)と出会い、そこでセレナイトソードの製作者であるトムレダーさんからソードヒーリングを習得。
2011年東北の震災の後、再び高知のアースキーパークリスタル「Pchan」(水晶)のところで来日中のNZのワイタハ族の長でドラゴンケアテイカー(シャーマン)であるテ・ポロハウ・ルカ・コラコ長老に出会い、10年間ドラゴンスクールで聖龍学を学ぶ。人々に愛を伝えることに力を注ぐ。そして、ポロハウ長老を日本に招聘したパラレルワールドの中谷淳子氏に師事し、ヒーラーとなりさらに愛を伝えていく活動を広げております。

Teacher

PAGE TOP