認定講師(静岡県)

山口 悟子

YAMAGUCHI SATOKO

そら(宇宙)からのことば(光)があなたに届きますように!

プロフィール

静岡県駿東郡小山町という、地名の通り小さな町で、生まれ、育ちました。

1963年生まれです。

短大を卒業してからずっと、医療事務や、普通の会社事務員として働いてきました。

2020年後半、なぜか「このままでいいのか?」という心の問いかけが何度も浮かび、自分のすることが他にある気がしてたまらなくなりました。
そんな時に「スターシードオンラインサロン」に出会い、そこから「寺澤貴子さん」を知り、フラーレンに辿り着きました。

そしてフラーレンを自分で作れることに、感動しすぐに、講師の方を探し、ワークショップに伺いました。そこからはフラーレンの不思議な力に魅了され続けています。

クリスタルのフラーレンを、作りあげる楽しさ、最後の一粒のクリスタルがはまった瞬間は、単なる達成感ではなく、心いっぱいに温かさが広がります。

宇宙からの光(愛)は、人を愛で満たし、また地球のグリッドにもなっています。

施設にいる母に、離れて暮らす子供たちへ、心配になった時は、フラーレンを手にとってただ愛を流します。

半年前まで普通の会社勤めをしていた私です。
どれだけのことができるかわかりませんが、今は、このフラーレンに導かれるままに、少しでも興味を持たれた方に、ご縁を繋げていこきたいと思います。

最善を尽くしてご対応させて頂きます。

お問合せは下記メールにてご連絡頂ければ幸いです。

satoko.y2@gmail.com

Teacher

PAGE TOP