認定講師(佐賀県)

SNOW LILY

IKARI KAYOKO

フラーレンで宇宙とつながり
愛あふれる日々のお手伝い

普通のおばさんがマヤ暦で人生が360度かわりました。また、マヤ暦の人からフラーレン講師の方を教えていただきました。フラーレンワークショップに参加して、フラーレン製作をしていると、今まで自分と向き合う時間をとっていなかったことに気づきました。製作をして、魂が喜ぶってこの事なのか‼️と初めて感じました。
フラーレンと出会って今までとは違い、色々な流れが加速しました。グレートセントラルサンのエネルギーに守られて、望む現実を引き寄せるフラーレンをたくさんの方にお伝えしたいと思います。

プロフィール

神聖幾何学を1年前、綿棒ワークでマカバ、ベクトル平衡体などを制作して最後にフラワーオブライフを作成しました。

その時、制作をしている人がいらして注文するのではなくて、自分で作りたいと思いました。

ワークショップでは手先が不器用で完成に時間がかかったり、間違えたり、戻ったりしましたがどうしても形にしたくて再度伺いました。

完成して自分がフラーレンを迎えると今までは見たことがなかった世界が見えてきました。

私は結婚をしてなかなか子どもが授からなくて、流産、子宮外妊娠を経験して14年目に双子の女の子を授かりました。

交通事故も大きい事故に3回あいました。

「真っ直ぐ急いで進め‼️」の言葉がきたので、両手でハンドルを強く握りしめ加速しました。運よく、運転席の後部座席に車がはまってとまりました。

色々な体験をしてきましたが
この経験をプラスにお伝えできるようにフラーレンとともに愛あふれる日々を過ごしていきたいと思います。

フラーレン講師の他に、マヤ暦アドバイザー、かっさ&ヒーリング、EAR FABなどをしています。

メールアドレス
lkarlkayoko1230@gmail.com

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014248509927

メルマガ
https://www.reservestocK.jp/subscribe/137973

アメブロ
https://ameblo.jp/mayareki1230/

お気軽にお尋ねください。
宜しくお願いいたします。

Teacher

PAGE TOP