認定講師(福島県)

橋本彰子(しょうこ姫)

SHOUKO HASHIMOTO

小さなキラキラ波動を、どんどん外へ広げていきましょう!
みなさんと共に❤️

プロフィール

1962年生まれ。 福島県郡山市
生まれてから現在もこの街に住んでいます。

小さい頃は、見えない誰かとお話ししていたと思います。
大人になってからも仕事や家庭の傍ら、何か(?)見えない世界の事やものに興味があって触れていました。 レイキ、数秘、アニマルコミュニケーション、チャネリング、かすたま鑑定、などなど
その中でも、天然石には興味がありました。

そして昨年、寺澤貴子さんとクリスタルコミュニケーションでお会いし、
その後フラーレン作製WSがあり参加。
自分もそのフラーレンを広めていきたい!と、思うようになりました。
フラーレンを製作すると、夢中になって「無」にもなりつつ、ワクワクドキドキ感も半端ないです!
製作作業の最後の一粒がカチッと収まる時の快感♡
ぜひ、皆さんにも味わって欲しいです。

そしてフラーレンからは、グレートセントラルサンのエネルギーを手に入れることもでき、
自分自身の生き方や行動にも変化が現れます。
そんなフラーレンの良さが、どんどん広がって欲しいと思います。
ピン!と来ましたら、まずはご連絡ください。 お待ちしております。

お問い合わせメールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S97852211/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014437691423

メール
shokohime1147@icloud.com

Teacher

PAGE TOP