認定講師(福岡県福岡市)

山本尚古

SHOKO YAMAMOTO

プロフィール

養護教諭として、不登校・保健室登校などの子どもや保護者と関わってきた20年間。
人間関係・体や心の健康問題、経済的問題などの悩みに触れ、カウンセリングだけでは全ての解決は難しいと感じてきました。

本当の自分と繋がり(自分が自分らしく)、望む人生を楽しく生きるために必要なことは何なのか?
模索する中で、マインドフルネス瞑想や呼吸法、ヒーリングなどのエネルギーワークにたどり着きました。

退職後、GoldDoorサロン開業。
自分で自分を癒し整える方法を伝えていたなか、フラーレンと出逢いました。
フラーレンマスターを初めてみた時、魂が震え宇宙龍との再会に涙が。

クリスタルのフラーレンは、見ているだけでも素敵ですが、フラーレンを使うことで、「瞑想・呼吸法・オーラやチャクラの浄化・プロテクション・インプラント除去」の全てができます。

それは、宇宙の中心「ひまわり銀河のグレートセントラルサンのエネルギーが循環しているフラーレン」だからできるのです。

グレートセントラルサンはあまりにも高周波なので、誰もがそのエネルギーを感知することは難しいことも。
それを可能にするのがフラーレンです。

グレートセントラルサンは、宇宙の根源からくる愛のエネルギー。
フラーレン製作ワークショップにて、フラーレンを作る過程でも浄化がおこります。
まずは自分から整えていきましょう。

フラーレンプロテクション、インプラント除去、クリアリングで自分を整え、愛で満たすことで、おのずと周りにもよい影響を及ぼすことができるようになります。

まずは自分が癒され整うことで、大切な人や地球、宇宙のお役に立てることになるのです。

フラーレンがあなたの助けとなります。
フラーレンと共に、愛に満たされ光輝く人生を歩んでいきましょう。

◎Blog
https://ameblo.jp/ysytkiku

◎公式LINE
https://lin.ee/2zLWbGJ
※LINEがないかたは kikujirou.7575@gmail.com へどうぞ

【各種講座詳細ページ】

◎フラーレン作成WS
https://ameblo.jp/ysytkiku/entry-12670336739.html

◎フラーレンプロテクション講座
https://ameblo.jp/ysytkiku/entry-12670336459.html

Teacher

PAGE TOP