認定講師(神奈川県横浜市)

SHIMO

宇宙からのギフトを受け取りましょう

プロフィール

宇宙の愛は全ての人に開かれています
あなた自身のタイミングでこのギフトを手にしてください。

⭐️フラーレン認定講師
⭐️フラーレンプロテクション認定講師
⭐️アロマハンドFAB認定講師
⭐️イヤーFAB認定講師
⭐️マリアFABセラピスト

本サイトおよびアロマハンドFABサイト(http://www.aromahandfab.com)の各種ワークショップ、セラピー、体験会を受け賜っております。

⭐️主な活動拠点
都内、横浜、妙高(新潟)、その他

「遠いから無理かも」と思っても気になったら、まずはメールでご相談ください。
フラーレンマスターと宇宙龍とともにご縁のある方もとにお伺いさせていただきます。

やっぱりのこの人(講師)と縁がないかなと思っても全然、OK!
そのアクションがもっとご縁のある講師に繋がるキッカケになるかもしれません。

⭐️対応可能日時
・土日、祝日
※土日が忙しくて、平日のお仕事帰りのできないかなと思っている方もご相談下さい。
(首都圏、横浜近辺の方限定)

⭐️開催可能日(仮)
開催予定日はこちらのカレンダーにてご確認ください。
https://calendar.google.com/calendar/u/0?cid=eW9rb2hhbWEuZnVsbGVyZW5lQGdtYWlsLmNvbQ

⭐️申し込み/問い合わせ
yokohama.fullerene@gmail.com

※記載のない日時の開催、ご不明点その他ご希望がありましたら遠慮なくお問合せください。

⭐️少しだけ自己紹介
エネルギーに敏感なため、環境や人、目に見えないものの影響を受けやすく、エネルギーワークを経験する中でさまざまなプロテクションを試してきましたが、自分に合うものがなく、ひたすら浄化とプロテクションを繰り返すことを繰り返してました。
そんな中、フラーレン・プロテクションに出会い、自分のいままでの生活が一変するくらいどこに行っても自分のフィールドの中で安全にいられるという喜びを日々感じています。

同じような体験で日々、苦労をされている方、自覚はないけど疲れやすい、まわりに影響されやすい方が、より楽に、より自分らしく生活ができるようサポートさせていただきます。

みなさまにお会いするのを楽しみにしております。

Teacher

PAGE TOP