認定講師(大阪府)

前田幸子

SACHIKO MAEDA

もっと自由に、自然に。
フラーレンと共に喜びに満ちた毎日を。

フラーレンを初めて知った時、神聖幾何学に興味があり、手作りが好きな私は、絶対にこれを作りたい!とワクワクしました✨フラーレンを作っていると、エネルギーの循環を感じます。美しく輝くフラーレンを自ら作り、フラーレンと共にある喜びを分かち合いましょう。

プロフィール

1966年11月、大阪府寝屋川市生まれ。寝屋川市在住。
独身で、実家で父、弟家族と暮らしています。

短大卒業後、金融機関に就職。
最初は楽しかった仕事も、年数を経て中間管理職になると、楽しみよりもストレスの方が多くなっていきました。

2013年、ある出会いをきっかけに、良い学校を出て大企業で安定した収入を得る事が幸せという従来の価値観から脱却し、このままストレスフルな生活を続けるのではなく、好きな事をしようと、28年勤続した会社を2015年3月に退職。

退職後、興味の赴くまま、また出会いに導かれて、色々な学びと体験を続けてきました。
オーラソーマ、ソウルサウンドライアー、音叉を使うサウンドヒーリング、ハーブテント、糸かけ曼荼羅 等々

2017年1月〜 自宅サロンをスタートし、ハーブテントやサウンドヒーリングの提供と、糸かけ曼荼羅WS を開催してきました。

しかし、2019年6月から母の病氣療養が始まり、自宅サロンは続けられなくなりました。
そして、母は残念ながら2020年5月に亡くなりました。

母が亡くなる少し前にフラーレンに出会い、亡くなってすぐの6月にフラーレン製作WSに参加しました。フラーレンを作っていると夢中になり、母を亡くした悲しみを忘れる事ができました。

母がいなくなった寂しはまだまだありますが、その一方で、これからもっと自由になり、新しい人生が始まるような感覚があります。
その第一歩として、フラーレン製作認定講師になり、フラーレンを広めていける事はとても幸せな事だと思っています。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
京阪電鉄寝屋川市駅近くの公共施設や出張でWS開催予定です。
出張先は関西圏で公共交通機関で片道90分程度で行ける範囲を考えていますが、範囲外でもまずはお問い合わせいただけると幸いです。

お問い合わせ先メールアドレス
neirocafe-happy@yahoo.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/sachiko.maeda.357

instagram
https://instagram.com/sachy385?r=nametag

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

Teacher

PAGE TOP