認定講師(福岡県北九州市)

福澤るみ

RUMI FUKUZAWA

宇宙のロマンに触れ、より幸せな毎日を

”フラーレン”と云う音の響きが素敵。水晶のエネルギーに触れ、無心でフラーレンを作る事で感じる喜びと共に、フラーレンの中にある”グレートセントラルサン”のエネルギーがきっと貴方をサポートしてくれると信じています。

プロフィール

臨床検査技師として長く医療に関わってきました。幅広い専門分野のある西洋医学に触れた中、東洋医学にも興味を持ち、レイキティーチャー取得。

美術、絵画製作、音楽、JAZZボーカル、旅etc、未知なる多種多様な自由な世界に魅力を感じ探索中。

フラレーン創始者の寺澤貴子さん、傑さんのお人柄に魅せられ、フラレーン製作WSに参加する事が出来ました。
水晶自体の生成:1mm生成に100年〜100万年の説がある事に驚き、とても大きなロマンを感じています。
その偉大なエネルギー増幅の出来る水晶に触れ、無心に32面体のフラーレンを製作するたび、喜びと幸福感に包まれる体験をしました。

 

フラーレンの内に宿る”グレートセントラルサン”のエネルギーで地球に沢山の幸せが満ちますように!

 

Facebook:https://www.facebook.com/rumichan.f

メール:miru.art04@gmail.com

Teacher

PAGE TOP