認定講師(広島県)

杉山理映子(りーこ)

RIEKO SUGIYAMA(rieko)

グレートセントラルサンの光で、本来のあなたを生きる✨

高次元の光が、あなた自身の心と体を自然と浄化し、整えてくれるでしょう。
本来のあなたを生きるお手伝いをします。

プロフィール

spriteの目醒め(ありのままの自分を受け入れ、本来の自分を生きる)」をテーマにヒーリングアートのセッションや、音と宇宙語のエネルギーワークのイベントをしています。

大学卒業後、金融機関の会社に八年半勤務し退職。子供の過敏さをそのまま受け入れることができず、一人で抱え込み、たくさんの「ねばならない」にしばられていました。

電磁波対策のネックレスをつけることで、子供の体調が
よくなった経験から、見えない世界の探求をするようになりました。

ハートが感じているそのままの自分を受け入れることが、全てに繋がると感じています。

今回、私自身のフラーレンが欲しくて、ワークショップを受講しましたが、作っている途中から、グレートセントラルサンのエネルギーが熱くて汗が出てきたり、きらきら光出す水晶にびっくりしました。

そして、ワークショップで作ったフラーレンを身につけた時、今まで体感したことのないスピードで、モヤモヤが浄化され、心と体が整う感覚がありました。

あまりのエネルギーに感動し、たくさんの方にこのエネルギーを届けたいと想い、講師をさせていただくことになりました。

フラーレンマスターと共に作るフラーレンは高次元のエネルギーに満ちています。
あなたとご家族を自然と高次元の光で包んでくれます。

たくさんの方にフラーレンをお届けできるのを楽しみにしています。

広島県広島市や愛媛県松山市でワークショップを開催します。
また県内外へ講師としてもお呼びください。

🌸base
https://kuria369.thebase.in/

🌸blog
初めまして🌸riekoです🌈|rieko #note #自己紹介
https://note.com/riekouzuuzu/n/n0f929dbad51a

🌸facebook
https://www.facebook.com/rieko.sugiyama.1

🌸公式LINE
https://lin.ee/ouq5ecjd

Teacher

PAGE TOP