認定講師(沖縄県宜野湾市)

やましろれいこ

REIKO YAMASHIRO

軽やかに、枠を外して楽しみましょう。

時代が大きく動くと言われている今、フラーレンに関わる事で、私に出来る事があれば、お手伝いしていきたいとと思います。

プロフィール

沖縄県名護市生まれ。

宜野湾市在住。

家族は、夫と一男一女の4人+🐈猫3頭。

歯科衛生士、公務員を経て現代に至る。

3年前までは、身体に不調を感じながらも、家事、育児、仕事と、日々目まぐるしく過ごしていました。

どんどん感じる身体の不調は、病院へ受診しても改善されず、気のせいでは?と言われた事もありました。

結果、東洋医学やホメオパシー、オーリング、エネルギー調整によって、どんどん回復していきました。

回復と3次元的生活を何度も繰り返していくと、「こんな生き方、おかしいんじゃないか?」「何の為に生まれてきたのか?」と、日々自問自答していました。

その内、我慢が限界を突破して体調を崩してしまい、これからの人生は、肩の力を抜いて生きていきたいと思い、3年前に退職し現在に至ります。

現代は、物質的には豊かになった様に見えますが、心の豊かさはどんどん満たされないまま。

そんな中出逢ったのが、青い石の話とフラーレンでした。✨

当初は、自分用のネックレスを作りたくてWSだけのつもりでしたが、マスターフラーレンを見た瞬間、目が惹きつけられました。

それからはあっという間に、フラーレン講師、プロテクション講師、アロマFAB講師、イアー、マリアまで受講させて頂きました。✨

仕事を離れて3年が経過した今、貴子さんがフラーレンに魔法をかけてくれたおかげで、何かが動き出す予感…。

🌐お問い合わせ先

reiko226y@gmail.com

🌐Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057759637110

Teacher

PAGE TOP