認定講師(新潟県)

佐藤信子

NOBUKO SATO

『楽しく!真剣に!和やかに!今がそのタイミング!』が、モットーです♪

フラーレンとの唯一無二のMyストーリーを大切にしています。
光の循環装置フラーレンを、自分で作った時のワクワクした感動を、私は一生忘れないと思います。
フラーレンと共に、新しい未来を歩む第一歩を、ご一緒させていただくことを楽しみにしています。

プロフィール

1960年生まれ。新潟県長岡市在住
銀河の署名「赤い共振の蛇」kin85

私が育った家庭は、弘法大師への信仰心が厚く、今思えばかなりスピリチュアルな母や親族に育てられたのだと思います。私も幼い頃から「いつも、何かを・・感じ取る子」でした。

自分の感覚を信じ、興味があることは、とりあえずやってみる!が信条です。
フラーレンもその一つでした。
知り合いが作ったフラーレンを手にした時、一瞬ですが、手にバイブレーション(響き)を感じ驚きました。

見た目の美しさにその響きも忘れ、「なんて綺麗なんだろう!これは、私にとっても、周りの人にとっても、きっとイイものに違いない!」というのが、フラーレンの事をよくわかっていない私のファーストインプレッションでした。

フラーレンを作るようになってからは、太陽の周波数の受信機としての感覚が洗練されたような気がします。

そして、シンクロニシティ発信機となり、嬉しいシンクロを沢山受け取っています。

フラーレンを通して、その喜びの種を多くの人にお届けしたいと思っています。

ヒーリング&コミュニケーションサロン 「マザーズハウス」 主宰

・フラーレン製作ワークショップ講師
・フラーレンプロテクションプロ
・アロマハンドFAB講師
・イヤーFAB講師
・マリアFAB講師
・マリアFABアドバンス セッション可能

お問合せ・申し込み先

「フラーレン製作ワークショップ」
https://forms.gle/5tJe9WsKpWPYtgyq6

「フラーレンプロテクション遠隔オーダー」
https://forms.gle/qU1wRxGMCks8TrXr5

「フラーレン オーダー」
https://forms.gle/1ynJwHg5nCofMy4W9

「フラーレンプロテクションプロ養成講座」
https://forms.gle/MyLf6jmhWdrNsYpA6

その他、お問合せなど
https://mothers21.p-kit.com/usermail/index.php?id=80610

Teacher

PAGE TOP