認定講師(東京都)

清水直子

NAOKO SHIMIZU

フラーレンで自分と繋がる✨
宇宙と繋がる✨

フラーレンには私たちの魂の故郷である宇宙の根源の愛のエネルギーが循環しています。
フラーレンは、私たちが本来の自分自身へと戻るための心強いパートナーになってくれます。
是非ご自身でフラーレンを作ってそのエネルギーを感じてみてください✨きっとあなたの新しい可能性への扉が開くことでしょう!

プロフィール

東京生まれ。東京と北海道を行ったり来たりの子供時代を過ごしました。
現在は東京都江東区在住。一児の母です。

23年間、心の赴くままにリフレクソロジストや、ホテル、製薬会社でのテレフォンオペレーター、その後は校正者として仕事をしてきました。

忙しい日々の中で、"本当の自分とは?" "私の天職って何だろう?"という思いで、長年精神世界について探究してきました。

2020年12月、ライトワーカー講座を受講。

2021年3月にフラーレンとアロマハンドファブに出会い、"私が本当にやりたいことはこれだったんだ!!"と抑えきれない熱い想いが湧き上がってきました。

そして2021年4月にアロマハンドファブセラピスト、ライトワーカーとして独立開業。

フラーレンに出会って、導かれるように今までは考えられなかったシンクロや出会いに恵まれ、今は本当に自分がやりたいことに素直に進んでいけるようになりました。

フラーレンはそばに置いておいたり、実際に作ることで、ご自身の意識の覚醒が早まり、より自分らしく生きられるようになります。

地球の1人1人が宇宙の中のかけがえのない花なのです。

1人でも多くの方にフラーレンとのご縁をお繋ぎできるよう、心から願っています。

各ワークショップお申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S52084530/

HP
https://knoow.jp/@/cosmic333

webshop
https://sevensouls.thebase.in/

ameblo
https://ameblo.jp/nao-unicorn8/

Facebook
https://www.facebook.com/naoko.shimizu.5496

メールアドレス
naoko.unicorn1207@gmail.com

公式LINE
https://lin.ee/cc6IrHU

Teacher

PAGE TOP