認定講師(福岡県(屋久島移住を計画中です))

中林良子(多機能サロン 屋久島くりすたる)

NAKABAYASHI RYOKO

毎日を『本当の自分らしく』で生きていく楽しさ

「フラーレン」ってすごい!!とにかく凄いっ!!神聖幾何学立体構造に、グレートセントラルサンのエネルギーか絶え間なく循環している。地球上にいながら最高の宇宙エネルギーを体感出来る。フラーレンに触れた日からの、体感と体験をぜひ楽しんで頂きたいです。

プロフィール

行政関係での栄養士という職業を通して、食行動のずっと先には顕在意識と潜在意識が深く影響している事に気付き、無力さを感じた日々を送っていました。
結婚を機に、仕事からは離れましたが、夫の働く超強烈なピラミッド会社の職場環境を通して、再び人の意識にフォーカスする事となり、夫婦で共に学んでいく中、風水学と出会いました。「答え」を探す為に本気で学び、そこで沢山の鑑定経験をさせて頂いていた頃、ある日の入浴中に、頭の中に飛び込んで来たとある一言で、一気に「宇宙的視野」を知る事となりました。
と、文章にすると悩みの人生の様ですが、要は、「楽チンで楽しく、笑って生きたぁ〜い!」という、単純な欲望的思考からの宇宙的視野との出会いです。(笑)

2021年の春にYouTubeで寺澤貴子さん&スグルさんのフラーレンを知ってからの加速は更に物凄く!現在に至ります!
私は、お二人の「恒星的な生き方」というフレーズが大好きです。このフレーズをリピートすると、心が無限に拡大していく感覚と、全身の筋肉の緩みを体感します。(←妄想ストレッチです)

フラーレンとの出会いから、素敵な「今」を無限に体感していく人生にシフトアップ!!

■ フラーレン製作ワークショップ講師
■ フラーレンプロテクションプロ講師
■ アロマハンドFAB講師
■ ネックインプラント除去コズミックオペレーションの施術
■ ソマチッドアジャスター(ストレス緩和ケアの施術代理店)
■ クリスタルコミュニケーションによるセッション
■ 風水鑑定
■ ガイアの水135代理店

自宅でやっております。公共交通機関でお越しの場合は、最寄り駅(JR博多駅、博多南駅、西鉄高宮駅、大橋駅)まで送迎いたしますので、ご安心くださいませ。

ホームページより
https://ryu-ga-hako.com/

gmailより
ryoko3471@gmail.com

Messengerより
https://m.me/yakushimakurisutal.ryoko

 

 

Teacher

PAGE TOP