認定講師(福岡県福岡市)

門田奈歩美

NAHOMI KADOTA

こころ 穏やかに💕 こころ 豊かに💕

何故だかわからないけれど…
フラーレンに宿るグレートセントラルサンの
エネルギーに引き寄せられるように…
今ここにいます❤️😊

プロフィール

鹿児島産まれ福岡育ち

2000年…今のわたしになる為のメッセージは鬱状態という形でやってきました。
病院に行ってはダメ!という直感から、病院に行かずにどうしたらこの苦しい状況から脱出できるんだろうと…
それからは良いと言われるあらゆる体験をしてきました。

心理学、ヒプノセラピー、ボディービル(笑)、コーチング、量子学etc…
元々、好奇心は旺盛なので氣になるものにはチャレンジしてきました。
氣づくと鬱状態も無くなり気持ちも楽になっていました。

今想えば、鬱状態を治すという目的から~自己の成長が目的に変わっていました。
病氣をきっかけにこれまで沢山の経験をしたおかげで本物をみる力が備わったようにも思えます。

本来のわたしは『繋ぐ』という役割を持っていることも知り、実際に『繋ぐ』という役割をしている時はとても楽しいです。

今回の『繋ぐ』はフラーレンを通じてグレートセントラルサンのエネルギーをより多くの方へ『繋ぐ』。

フラーレンを手にしてからは意識の変容をかなり感じます。
兎に角、心が穏やかなんです♪
皆さんにも味わってほしいと想っています。

一緒にフラーレンを作りませんか😊
そして、フラーレンプロテクションも使えるようになり…こころ穏やかに💕
豊になっていきませんか😊

連絡先
電話 080-4123-5768
アドレス angel.sma-ile@softbank.ne.jp

Teacher

PAGE TOP