認定講師(鹿児島県)

森田典子

MORITA NORIKO

私たちはみんな 一人ひとり 輝くひかりの存在です。

フラーレンは、あなたが輝いて生きるために必要なサポートをしてくれます。

プロフィール

子どもの頃から、社会人(保育士)になってもずっと、人前に立つことが苦手でした。

いくつかの不思議な体験をきっかけに、自分の前世を知ることになり、今世の使命について考えていたとき、フラーレンとのご縁に恵まれました。
そして、貴子さんとスグルさんの活動やお話しに魅了され、フラーレンやプロテクションを広めていける講師になりたい!と思いました。

私にとってフラーレンは、本当の自分に還っていく生き方をサポートしてくれる、かけがえのない大切な存在です。
フラーレンのお陰で、人前で話したり、自分を表現することもできるようになってきました。

貴子さん、スグルさん、フラーレン講師の先生方、そして、ご縁ある全てのみなさんに心から感謝いたします。

✳︎フラーレン製作ws認定講師
✳︎フラーレンプロテクション講師
✳︎ネックインプラント除去コズミックオペレーション技術認定者

より自分らしく、幸せに輝いて日々を過ごせますよう、
ご縁を大切に、丁寧な対応を心掛けます。

お問い合わせ

ꕤ Instagramにじのひかりꕤ

https://instagram.com/nijinohikari.33?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

ꕤメールアドレスꕤ

nijinohikari.33@gmail.com

県外・遠方の方もお氣軽にお問い合わせください。

Teacher

PAGE TOP