認定講師(福岡県)

大東 万佑華

MAYUKA DAITO

フラーレン🌐の魅力へようこそ💕

グレートセントラルサンのエネルギーを受け取って、更にプロテクションをかけると自分のエネルギーフィールドが安心、安全でパワフルになります。
また、フラーレンで結界をはったり、可愛いアクセサリーにしたり、アイデア、ワクワクが広がりますので一緒に作ってみませんか?よかったら繋がって下さい。

プロフィール

幼い頃から草、花、自然と触れ合っていて、芝生・海辺を裸足で歩く事、清流に手をつけたりするのが好きです。体感型、エネルギーに敏感です。

目に見えない世界に入った当初は勧めもあって本を読みあさり宇宙の法則、理論的な事から入りました。同時に感情、思考の波動調整もして、もっとよりよいツールを試しながら現実が変わっていく様子を観察し続けています。

薬の副作用がひどくて、30才台の時この不調は薬で治すものではないと気づき、何が原因か常に身体とは向き合って来ました。その後身体のエネルギー調整、細胞の活性化に興味がわいて楽しく取り組んでアウトブットしています。

色々探求しましたが、未知な世界もまだまだ多く、今は本当に地球を楽しもうとしてその中で新しい自分を発見したりして日々を送っています。

何か行動を起こす時の一歩、後押し、安心感、色々なエネルギーにフラーレン 🌐は活躍してくれると思います。是非、側に置いてみて下さい。

💓趣味💓

🔸ベリーダンス

🔸ボディメンテナンス

🔸星読み

🔸天体鑑賞

メッセンジャーにてお気軽にお問い合わせ下さい♪

Instagram
https://www.instagram.com/n_venus_22?igsh=NzFmcGViNHM4MzB2&utm_source=qr

メールアドレス
nvenus22sala@yahoo.co.JP

Teacher

PAGE TOP