認定講師(佐賀県)

みくりや かすみ

MIKURIYA KASUMI

フラーレンを通して、たくさんの宇宙からの愛と光を受け取りましょう♡

フラーレンは持つことでグレードセントラルサンからのエネルギーと光を受け取る事ができる循環装置です。
こんなに簡単に自分らしく輝けるツールがある!ということを、たくさんの方に知ってほしい。みんなで宇宙の愛と光をどんどん受け取っていきましょう♡

プロフィール

2012年にニュージーランドのワイタハ族、テ・ポロハウ長老のドラゴンスクールに参加して、それまでずっと忘れていた自分と龍との関係を思い出しました。
それからは龍からたくさんのご縁もつないもらっています。フラーレンマスターとペアアップでやってきてくれた宇宙龍くんも絶大なサポートをしてくれます。
生まれ育ったところも龍との関係がとても深い土地です。
これまで色々なエネルギーワークを学んできましたが、フラーレンに出逢えたことで、更に龍との関係も深く繋がっているように感じます。

私は神事で使用されている精麻を使ってお飾りをつくる職人としても活動していますので、これからはフラーレンと麻との融合も楽しみでなりません。

まずは自分らしく輝ける生き方へシフトして、そのエネルギーをたくさんの方へ繋いでいきたいと思います。

どうぞお気軽にお問合せください。

連絡先メールアドレス
mikurin_haru@yahoo.co.jp

Teacher

PAGE TOP