認定講師(佐賀県)

Natural Spirit 藤吉美樹

MIKI FUJIYOSHI

グレートセントラルサンと繋がって宇宙未来からのメッセージを存分に受け取りましょう✨

なぜフラーレンが気になりましたか?
それは、今あなたが目にしているフラーレンと未来のあなたは繋がっているからなのです。
手に取った瞬間からあなたの細胞はグレートセントラルサンと繋がり、グレートセントラルサンの光があなたの可能性を引き出しあなたらしく輝かせてくれるでしょう。

プロフィール

12歳、14歳の子どもを持つシングルマザーです。

スピリチュアルと出会い、

自分らしく生きるとは何か
自分を愛するとは何か
自分を受け入れ許すとは何か
自分のやりたい事は何か
たくさん自分の人生と対話してきました。

その中で自分で自分の創造する世界で生きる事ができると沢山スピリチュアルを通して学び感じてきました。

その中で出会ったフラーレン。
なぜか見た瞬間私の手元に来る!と思い、その気持ちだけで買っていました。
そして
ワークショップを縁あって受講し、講師となりました。
フラーレンは作れば作るほど無心になり、浄化され、自分の何かが統合され細胞が活き活きしてくる感覚。
自分の思考や、周りの状況も気付けば変わっていました。
昨今コロナで先が見えなく不安になる人が増える中、自分の中の秘めてた可能性の扉から出たくてうずうずしてる方もいらっしゃると思います。
そんな方にはぜひフラーレンのグレートセントラルサンのエネルギーを肌で感じて御自身の秘められた可能性の人生に取り入れてもらいたく思います。

ぜひワクワクしながら一緒にフラーレンを作りましょう♪
佐賀県を中心に九州であれば出張もいたします!

遠慮なくお問合せ下さいね✩.*˚

お問合せは
mickey_love1105@yahoo.co.jp
まで

Teacher

PAGE TOP