認定講師(千葉県)

吉村美佳子(mikako)

MIKAKO YOSHIMURA

フラーレンと共に魂のままに軽やかに進みましょう!

フラーレンや高品質なアロマを使うことで、自然と魂が求める心地良い方向へ導いてくれ、加速してくれます。
一緒にその高いエネルギーを取り込んで自身を輝かせ、循環し、拡大させていきましょう!

プロフィール

千葉県船橋市在住 約20年間、医薬品業界で会社員として勤務。
会社員時代、子育てと仕事のストレスで体調を崩し、
喘息を発症、精神的な病も患ってしまいました。

毎日が苦しく、心身共にボロボロな状態になりながらも、経済的な安定を最優先し、
やりたくない仕事を辞めることができず、薬漬けの日々を送っていました。

そんな中、高品質なアロマと出会い、その高いエネルギーを取り込むことで自然と心身共に整い、
魂の求める方向へ後押ししてくれました。 また、フラーレンの存在も知り、
グレートセントラルサンのエネルギーに導かれるままにフラーレン認定講師を受講しました。

今後は、フラーレンとアロマの素晴らしいエネルギーを多くの方に伝え、
共に心地良いワクワクする人生を創造し、高いエネルギーを循環していきたいと思います!

アメブロ https://ameblo.jp/mikagosho

フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100013236640634

商品販売サイトをオープンしました↓

 
フラーレン製作WS開催日程
 
【対面WS開催予定日】

2024年5月7日(火曜日)  2024年6月11日(火曜日)

場所 千葉県船橋市内のレンタルスペース、又はカフェ

問い合わせ先

mikagosho@yahoo.co.jp

mikagosho@gmail.com

※zoom遠隔でも対応しております。 ※東京近郊へのご自宅への出張やお近くのカフェでも開催可能ですので、お気軽にお問い合わせください!! 講習参加費16,000円(税込、材料費込み) 🌺詳細は、別途ご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

Teacher

PAGE TOP