認定講師(神奈川藤沢市)

MEGURIKA(メグリカ)

MEGURIKA

同じ時代を生きている縁ある人々との幸せを共有できる喜び

光り輝くエネルギー
フラーレンを伝える事は同じ時代を生きる人々が心望む生き方や幸せを実感するために私に出来る小さなお手伝いだと信じています

プロフィール

1961年6月生まれ 神奈川県在住
MEGURIKA
 
自分が自分らしくないという不安。
それはどこから来るのか?
わかっているようないないような…そんな想いで長い年月を過ごしてきました。
素直に自分自身を認められるとこんなにも心が伸び伸びできる事にやっと気がつきました。
ふとしたきっかけでフラーレンを知りました。
フラーレンを知った時、あっ!助けられたと心の奥で私自身が騒ぎだしました。
フラーレンとの出逢いは恋に落ちた時のあの感覚に近い物だったのかもしれません。
 
ワークショップに参加し自作のフラーレンを握りエネルギーを感じながら帰った日。
心の底から湧き出る純粋なキラキラした気持ちは暫く忘れていた遠い自分を思い出させてくれました。
 
こんな素直な気持ちにさせてくれるフラーレンが広まったら私達のこれからはもっともっと生きやすくなるはず!
そんな想いでいます フラーレンのエネルギーはフラーレンを手にする全ての人々に与えられるギフトです。
 

同じ時代を生きる仲間のお手伝いが私にも出来るならそれはとてもとてもありがたく幸せなことです。

気になったらどうぞお声をかけて下さい。

連絡メールアドレス
sksmegurika88@yahoo.co.jp

ネットショップ
https://arrann.thebase.in/

HP
https://with-allan.hp.peraichi.com

Teacher

PAGE TOP