認定講師(福島県)

齋藤雅希(スターシード サイΨ)

MASAKI SAITOU

あなたはあなた、私は私。愛をもって認め合える世界へ。

あなたは自分にスピリチュアルな能力なんてないとか、無価値観を感じたりしていませんか?
それは大きな間違いです。
今ここにたどり着いたということは、宇宙からのメッセージを受け取っているという証拠。ここからはあなた自身が光を放ち輝いて生きていく時代です!

プロフィール

1971年生まれ。二児の母。ウルトラマンの街・須賀川市在住です。

他の講師の方々のように昔からスピリチュアルを意識してきたわけではありません。

目覚めたのはここ2年位です。Spiritual AkikoさんのYouTubeから寺澤さんとフラーレンを知り一目惚れして、8月の講習会で認定講師になりました。

子供の頃を思い返すと、いわゆる「良い子」で過ごしていましたが、内心では学校が好きではなく、いつも疲れを感じていました。

社会人となってからは、介護職やケアマネとして働くも、途中途中で疲弊しては退職。やりたいことに手を出すも挫折や失敗ばかり。

その間、遅めの結婚や出産・子育てを経ても、魂は居場所を探しているのに、どうしてもたどり着かない。そんなもどかしさや焦燥感を抱えて生きてきました。

そしてやっとスピリチュアルや宇宙の法則に出会い、その理に納得すること多々あり。Akikoさんのチャネリング講座でチャネリングに目覚め、寺澤さんのフラーレンにも出会うことができました。

のんびり屋でものぐさで”のび太”みたいな私でも、意識の変化や覚醒のスピードを感じています。
そんな不思議な、だけど魂の本質へ近づく体験は誰でもできるのだと思います。

フラーレンは、作ったり傍に置いて置くことで、意識の目覚めや進化を加速してくれます。

きっとあなたも輝けるそのお手伝いを、フラーレン製作WSでお手伝いすることができれば、こんなに嬉しいことはありません。

今日、この日、この出会いに感謝し、
そしてまた明日も素晴らしい日に。

WSお申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/s7685991

Facebook
https://www.facebook.com/tumamiichimatu4683
(つまみ細工作家とレストランスタッフもやっておりますが、私です。メッセンジャーからのお問い合わせもお気軽に)

ネットショップ「star seed sai」
https://sutashidosai.thebase.in/

Teacher

PAGE TOP