認定講師(兵庫県宝塚市)

山丘真理子(Beorc )

MARIKO YAMAOKA

世界がフラーレンで満ちるとき、地球は光り輝く✨💖

世界中の多くの方がフラーレンを制作することで、フラーレンのセントラルサンからのエネルギーで地球が満たされます。
フラーレンはただ、見た目が美しいというだけでなく、心や体、魂へもアプローチできることが素晴らしいです。
それは、地球の平和へとつながると信じています。
このフラーレンを多くの方に知っていただきたい。そんな思いで活動しています。

プロフィール

兵庫県宝塚市にて、Beorc(べオーク)として、ハワイアンアロハタロット、レイキ、ビオスチーム(発酵野草蒸し)
生命の樹カウンセリング、ハッピーアロマリーディング、などのサロンをしています。
教えること伝えることが好きで、ハワイアンアロハタロットやレイキの講師をメインとして活動しています。

フラーレンは、不思議な魅力があり、見た瞬間作ってみたいと思いました。
クリエーターになったばかりのころは夢中になって作っていたのですが、しばらくして作らなくなってしまいました。
それがまたある時、気になりはじめ制作が続き、さらにはソマチットを活性化させる働きがあることを知ったことで、私の中で完全にスイッチが入りました。
健康について常に考えていることからソマチッドのことは常に頭にあったのですが、生命の基本であるソマチットとフラーレンがつながっている。
やはりフラーレンのエネルギーは素晴らしい!と実感し、もっと深くかかわりたいという気持ちから認定講師になりました。
深く知りたいと思っただけでしたが、今となっては多くの方にフラーレンをお伝えしたいという気持ちになり、講師活動をしていこうと思っています。

この地球上にフラーレンが広がることで、世界がフラーレンの光で満たされ、それは世界平和となる。
そう信じてフラーレンに関わっていきたいという気持ちです。
これは、ハワイアンアロハタロット、レイキ、ビオスチームに関しても全く同じ気持ちです。全てつながります。
多くの方とのご縁を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

HP 
https://beorcm.wixsite.com/beorc

blog
http://beorc627.blog.fc2.com/

Instagram
https://www.instagram.com/beorc.mariko/

E-mail  
beorc.m@gmail.com

Teacher

PAGE TOP