認定講師(東京都)

加藤麻樹

MAKI KATO

本来の自分に気づき、自然と心から輝く人生を取り戻しませんか?

フラーレンをはじめて手にした瞬間【出逢ってしまった】と感じました。そして自分で作れるようになりたいとWSに参加。自作のフラーレンは想像を遥かに超え、目に見えない何かが動き出したのか、やりたいことが明確になり現実化が加速し、世界が広がり始めました。
みなさんもフラーレンのエネルギーを感じてみませんか?

プロフィール

はじめまして。 東京都国分寺市在住の加藤麻樹です。
夫・息子・娘・猫2匹と 一緒に住んでいます。 (お空に天使ちゃんも)

息子は生まれた時から感覚過敏があり、 一筋縄ではいかない子育てが始まりました。
3歳から登園をしぶり そして中1の途中から不登校に。

あの手この手を使っても登校できず
悩んだ末に親子セラピーを学び 自分と向き合うことで
どんな自分もありのまま 受け入れられるようになりました。

そして
【ママが本来の自分に気づき  ありのままの自分を受け入れ
本当の自分の人生を歩み始めると  子どもは安心して
自分の人生を歩めるようになる】 ことを実感しました。

この経験を活かし 子育てが大変だと感じていたり
お子さんの不登校や 親子関係でお悩みのママたちに
親子になった本当の意味を
名前から読み解く親子セラピーを 提供しています。

そして フラーレンを手にすることで 魂が目覚め
より早く本来の自分に気づき ありのままの自分を受け入れ
本当の自分の人生を歩むことができる と感じています。

フラーレンのエネルギーを 必要な方に感じて欲しい!
必要な方に循環していきたい!
今 変わりたいと感じている方 一緒に作ってみませんか?
フラーレンを通して出逢えることを 楽しみにしています。

********************
麻と樹 〜こころとからだのバランス調整〜
・親子セラピスト®︎
・水蓮流ことだま鑑定師
・身心整体療術師

【フラーレン製作ワークショップ】

東京・国分寺駅近くの施設やカフェ、 出張にてWSをリクエスト開催

◆日時・場所などご相談下さい
◆出張は国分寺駅より  公共交通機関で90分圏内
(圏外の方はご相談下さい)

🌈フラーレン製作ワークショップお申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/078c58ab685455

🌈 アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/aoi116snow?

🌈 ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/asatokikokubunji

🌈 お問い合わせメールアドレス
seitai.asatoki@gmail.com

Teacher

PAGE TOP