認定講師(福岡県)

風森鏡雲

KYOUUN KAZAMORI

風の時代にぴったりの神秘の球体フラーレン
~宇宙☆引き寄せ☆高次元~

五角形と六角形からなる32面体のフラーレン。レオナルドダ・ヴィンチも追及したといわれる完全な球体。高次元のエネルギーを循環させる装置です。
作るたびに心地よく夢中になっていきます。

プロフィール

~神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ~

◎日程:ご相談の上決定
◎所要時間:3時間程度(個人差がありますのでできるまでご指導します。ご安心ください)
◎受講料:16000円
◎人数:1名から可能(3名様まで)
◎Zoom講座:可能(1名様のみ、支払い先個別に案内、支払完了後講座開催)

シャーマンとしてオタズネをしています🍀気学鑑定士🍀古代文字気功講師🍀オイルマッサージ🍀パワーストーン

🌍海や山、自然…そして神社仏閣が大好きです🌍🤗

---------------------------

福岡在住
生まれも育ちも福岡の博多っ子です。

人は様々な悩みを抱え生活をしています。
流れにのることで自然に軽減してしまうこともありますが 前に進めない状況に心や体が陥ったとき・・・ 日々の忙しさに流され、心や体がおきざりにされているのが現状です。

また、選択によってそこから大きく人生が変わってしまうような そんな場面に出くわすこともあります
ご相談者の方々から
・目の前が明るくなりました。
・心が軽くなりました。
・来て良かったです。
・方向性がみえてきました。
そんなお言葉を頂き明るい顔で帰られる姿を見るととても嬉しくなります。
その方の人生が明るく大きく開けた瞬間です。
道に迷って先に進めない時は是非ご相談ください。お力になれれば幸いです。

HP
https://hifumi369.com/

Teacher

PAGE TOP