認定講師(京都府)

芳井企保美(kikki)

KIOMI YOSHII(kikki)

フラーレンで穏やかに健やかに波動をあげて光輝いていきましょう✨✨✨

人生をおもいっきり楽しむことを魂の目的としていることに気づき、人生を謳歌し、人との繋がりを大切に育んでいくことをうちにいる龍神さまと宇宙龍と共にフラーレンを通して幸せが広がって行くことを願っています。

プロフィール

こんにちは。
京都在住の芳井企保美です。
子供の頃から神様や、天使、妖精さんとお話ししている様な子供でした。
小学生になった頃からこのことに蓋をして成長していくも、ヒーリングの世界に足を踏み入れることになり見えていたことに納得。
私ワールドが広がっていきました。

「美と健康と幸せを呼び覚ます」をモットーにシータヒーリング®️、アロマテラピー、ルノルマンピケ、などなどさまざまなツールを活用しながらセッションや、講師として活動しています。

2020年フラーレンと出愛、衝撃の光がハートを刺し♥️制作をしたいと思い友人で、講師の菊池佳代子さんに教わり現在があります。

グレートセントラルサンの素晴らしいエネルギーを多くの方と分かち合い光り輝き覚醒していけばと願っております。

http://www.salon-alma.net/

https://www.facebook.com/kiomi.yoshii

Instagram alma.kyoto

Teacher

PAGE TOP