認定講師(神奈川県小田原市)

後藤賢也

KENYA GOTO

私は光です 私は愛です 私は真実です

今は風の時代です。どんどんと加速度的に自分も周りも上昇しています。
光を世界中に届けたいと思いフラーレンの講師になりました。
皆さんが今度は光のアンテナになって、自分自身や、家族、周りの人々や地域を光で照らして下さい。
大丈夫ですよ。私がサポートさせて頂きます。
感謝と愛の奉仕それが私です。🙏

プロフィール

1973年 神奈川県小田原市生まれ

STAR SEED💫 light prayer🌈Blu ray🌐

太陽 双子座 月 水瓶座

マヤ暦 黄色い星 青い嵐 音10

小さな勇気の一歩が人生を変えました。

それは、フラーレンとの出会いでした。20年以上の引きこもりだった私が、自分の意思でこのフラーレンを作りたいと願い、習い事など今までにした事が無かった自分が初めて勇気を出してフラーレンWSに参加しました。

フラーレンとの出会いで自分は色々な事に気が付きました。失敗は恐れなくて良いんだ❗️大事な経験なんだと❗️そう分かった時に心が軽くなり、自然と自分は動き出していました。

そして人前で心ハートを開く事、自分の本当の意見を相手に伝える大事さなどを学びました。

フラーレンを通して多くを学び、過去の自分にさよならをして、真の自分に生まれ変われた気がしています。

この素晴らしい光のプレゼントを多くの人に伝えたい、届けたいと思いフラーレン認定講師にもならせて頂きました。

今はフラーレンを通して光を届けるお手伝いをさせて頂く、お仕事が出来ている事に喜びを感じています。

これから御縁がある方との出会いをワクワクしながらお待ちしております。

ピンと来た方がおりましたら御連絡して下さい。🙇

連絡先メールアドレス
bianchi06200b@icloud.com

Teacher

PAGE TOP