認定講師(神奈川県川崎市)

仲村恵子

KEIKO NAKAMURA

フラーレンの愛の光を広げましょう♡
つながる~ひろがる~共鳴する

キラキラ輝くフラーレンの愛の光にふれて、本来の自分自身の輝きを思い出しましょう。ご自身で編み上げた神聖幾何学フラーレンはより特別なものとなるはずです。

プロフィール

神奈川県川崎市在住。二児の母。
幼少期より生きづらさがあり、心理学や目に見えない世界に興味を持ち、これまでにヒプノセラピー、レイキ、ホメオパシー、アロマなど学んできました。
さまざまな学びや出会いや沢山の気づきがあり、自分自身に正直に本音で生きたい、本来の自分自身の人生を生きたいと思うようになりました。
好きなことを楽しみながらどんどんチャレンジし、この地球での生活を存分に楽しみ、地球にも人にもより良い影響を与え、魂の喜ぶ生き方をしていきたいと思っています!

私にとって最強の開運ツールであるフラーレンをご縁のある方々におつなぎし、愛の光を広げていきたいという思いで、講師をさせてもらっています。
フラーレンを通じて、お一人お一人が自分らしく輝くお手伝いが出来れば嬉しく思います。
皆さまとの出会いを楽しみにしております(^^)☆

**********************
◎神聖幾何学フラーレン製作認定講師
◎フラーレンプロテクションプロ認定講師
◎アロマハンドファブセラピスト/認定講師
**********************

《フラーレン制作ワークショップ》
JR川崎駅周辺で活動しております。蒲田、品川、武蔵小杉、横浜、戸塚など、都内や近郊地域の出張もお受けしています。お気軽にご相談ください。
お一人さまから、場所・日時等のリクエストお受けしております。
下記お問合わせフォームまたはFacebookのメッセージなどでお気軽にご連絡ください。

☆ホームページ https://keiko-truerose.jimdofree.com/

☆Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006550301312
☆E-mail keikonaka@gmail.com

Teacher

PAGE TOP