認定講師(東京都)

セレンディピティ 敬子

KEIKO SERENDIPITY

フラーレンを持った日から、あなたの
エネルギーの循環がよくなります。
キラキラのフラーレンで、愛に充たされた人生を
手に入れませんか?

フラーレン製作ワークショップを
定期的に、都内の自宅サロンで開催しています。
ご参加、お待ちしております。

プロフィール

1964年生まれ、東京都新宿区在住

フラーレン講師
集合意識覚醒プログラム講師
マインドパワーヒーラー

集合意識を活用して HAPPYを引き寄せる、集合意識覚醒プログラム・セミナー講師として、活動する傍ら、
神聖幾何学オフジェ・フラーレンの製作ワークショップを、講師として、定期開催しています。

私は、一昨年前までは、シングルマザーとして、一人娘を育てながら、
ブライダルのアテンドや、フローリストのお仕事をしておりました。

心の中で思っていることが現実になっていくことに気づき、
宇宙の法則や、運命転換の法則、心のあり方、マインドパワーヒーリングについて、
学んでいるうちに、フラーレンと出会いました。

フラーレンを初めて製作した時、初めてなのに手が勝手に動いて、気づいたら、フラーレンを完成させてしまいました!
運命的な出会いだと感じ、フラーレン講師になりました。

フラーレンは、手に持つと、内側から、あたたかいエネルギーが、伝わってくることを感じます。

それもそのはず!
フラーレンは、グレートセントラルサンと常時接続で、宇宙エネルギーを取り込んでくれるのです!
フラーレンは、持ち主のエネルギー総量を大きく変えてくれます。

インテリアとして、お部屋に飾っておくだけでも、パワースポットになり、使い方は無限大です。

私は、今では、素敵なパートナーと出会い、お気に入りの家具やお花に囲まれた、小さい頃からの憧れの人生を
送ることができています。自分の人生に、こんな幸せが待っているとは、想像もできませんでした。
今でも、時々、信じられないような気分になることがあります。

フラーレンを手にして、エネルギー総量をアップさせると、
自分が憧れていた、自分の人生が、引き寄せられて、現実化する!
そんな体験を、他にも、たくさんしてきました。

偶然の出会いが重なると、必然だったと気づきます。
私は、そんな世界をたくさんの大切な方にも伝えたいと思って、講師の活動をしています。

真に魂が喜んで、心から幸せな人生を送る魔法があります。
あなたも、ミラクルな毎日を一緒に過ごしませんか?

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
オンライン(ZOOM)ワークショップも開催しております。

お問い合わせ先メールアドレス :
mxwrkrosy@gmail.com

WebShop 【 Soul Awakening Jewelry SHOP ソウル・アウェイクニング・ジュエリー・ショップ 】 https://onl.bz/95hWC7e

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100030019028239

インスタグラム
https://www.instagram.com/keiko_serendipity

ワークショップ開催予定は、直接、お問い合わせください。
リクエストにもお応えしております。出張開催もご相談ください。

あなたとの出会いを楽しみにしております。

Teacher

PAGE TOP