認定講師(神奈川県)

石渡:::.加代.子:

KAYOKO ISHIWATA

〜穏やかに楽〜しく整います〜

フラーレンを作っていると自然と夢中(ゆめ・なか)になります。自分自身が【無】になり整っていきます。ゆめのなかに入り、自分を内観して、緩みながら穏やかな自分を取り戻していきましょう。

プロフィール

神奈川県横須賀市在住で、生まれは、神奈川県三浦市です。
どちらも三浦半島内の隣接市ですが、小さい時から、海があって富士山が見える事が普通な感覚で過ごしていました。

高校卒業して、社会人となり同時に都内での生活。
あぁ〜富士山見えないんだ…っと当たり前じゃない事に気付き少し落ち込むような単純さんでした。
思春期あたりから、何だか生きづらく周りと足並みを揃える事に違和感があり、なんか違う…なんなんだろう⁇っとずっと感じていました。その違和感がどうしてなのか、この年齢(半世紀過ぎ)になってやっとわかりました。

私は、私のままでいい〜良いところも悪いところもぜ〜んぶ私。 あなたも同じです♡
私達は、創造主ですから〜 全てが、自作自演だったという笑うに笑えないけど笑ってしまいます。

フラーレン製作を通して、皆さんが緩〜く楽に生きていけるお手伝いができたら最高に嬉しいです。
フラーレンの優しいエネルギーを感じてみてください♡

連絡先メールアドレス
eternity.lady@gmail.com

facebook
https://www.facebook.com/kayoko.ishiwata

アメブロ
https://ameblo.jp/kayo55eternity/

Instagram
https://z-p15.www.instagram.com/kayo1854

Teacher

PAGE TOP