認定講師(佐賀県)

かわぞえかなこ

KANAKO KAWAZOE

心のままに動くエネルギーはフラーレンからのギフト

フラーレンを初めてつくった日、レムリアの不思議な感覚に涙し、浄化され、やりたいことに踏み出す勇気を手にしました。

プロフィール

統合医療の現場で看護師として働きながら、日々、健やかな身体と心の大切さを痛感しております。
肉体の物質的な面へのアプローチ。
精神・魂的な内面へのアプローチ。
医療・健康の分野で、そのどちらもが見直される時期がきているように思います。

誰もが自分主体で心身と向き合えば、Happyな人生をおくることができると信じています。

スピリットに繋がり、ありのままで光り輝く。

フラーレンはそれをサポートしてくれるエネルギーを与えてくれます。
さらに、フラーレンを作ることで行動瞑想となり、
無理なく自分と向き合い、本当の心と出会うことで、
何がしたいのか、どう行動したいのかが明確になります。

私が経験した素敵な出会いを、たくさんの人へ届けたいと思います。

そして、今後も体と心をベストな状態にしたいと願う人のサポートを拡大していけたらと思っています。

ワークショップにご興味のある方は、HPをご覧ください。

さくらのひかり
https://sakuranohikari0808.wixsite.com/mysite

佐賀、福岡など九州を中心に開催予定です。
ゆくゆくはZOOMでの開催も考えています。

HPでは、フラーレンやフラーレンのアクセサリー販売もしています。

Facebook
https://www.facebook.com/KanakoKawazoe.sakura

Instagram
https://www.instagram.com/sakuranohikari0808/

Teacher

PAGE TOP