認定講師(兵庫県)

甚尾 篤弘(導きの神男)

JINO ATSUHIRO

フラーレンという「幸せへの片道切符」を手にし、次元上昇しましょう!

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。感謝致します。

はじまりの地、淡路島生まれ、淡路島育ち、導きの神男として活動ている甚尾篤弘と申します。
宇宙エネルギーをフラーレンを介し受け取り、共に次元上昇して行きましょう!
フラーレンとともにあらんことを❣️

プロフィール

本名:甚尾 篤弘(じんお あつひろ)

活動名:淡路島の導きの神男
(神男(かみお)と書いて「じんお」とも読めます!)

生年月日:1977年6月22日生まれ

血液型:A型

職業:波動クリエイターとして
《Ordermade Fullerene Shop Jin》
フラーレンの制作販売からワークショップの開催、オリジナルフラーレンのオーダー制作、フラーレンのアップデートなど

《タロットリーディング》
タロットの大アルカナを使用し、半年を目安にリーディングを行い、ネガティブな面があってもポジティブにチェンジしていける導きをしています

趣味:神社仏閣巡り、読書、お蕎麦が大好き、ドライブ好き、車好きなどなど好奇心旺盛です

性格:とにかくプラス思考で『For you』の精神をモットーにし、必要とされることに意義を感じるタイプです

略歴
38歳まで設備の会社経営
訳あって自己破産
どん底を味わい、45歳までサラリーマンも含め色んなことを経験
でもサラリーマンは肌に合わないことに気づき2022年11月末に退職
2023年1月にフラーレンに出会い、ひと目惚れ♡
翌2月に生フラーレンを見て感動!
同月にワークショップを受け
翌3月には認定講師の講座を受講し認定講師となり、現在活発に活動中です!

元々パワーストーン好きなこと、宇宙に関することが好きなこともあって、このフラーレンとの出会いは偶然ではなく、必然だったと感じていて、メンターの先生にもこれは間違いなく、引き寄せがあったと言われ、現在は確信と共にフラーレンが導く世界へとアクティブに動き、グレイトセントラルサンを広めることに注力しています!

わたくし淡路島の導きの神男こと甚尾篤弘は、フラーレンという名の幸せへの片道切符を皆さまへお届け致します。

全国各地駆け巡りますし、ZOOMでのワークショップも可能なのでなんなりと仰ってください!

《お問い合わせ》
フラーレンLINEアカウント
https://lin.ee/wM47TXj
※こちらは友だち追加いただければ、通常のLINE同様にメッセージを送ってください。

インスタグラム
https://instagram.com/dream_channel_888?igshid=YmMyMTA2M2Y=
※こちらは個人のインスタグラムのアカウントです。インスタの場合はフォローいただき、DMからお問い合わせをお願いします。

最後までご確認いただきありがとうございました。感謝致します。

Teacher

PAGE TOP