認定講師(愛知県西尾市)

岩瀬信子

NOBUKO IWASE

地球という名の船の誰もが旅人✨
フラーレンと共に繋がりたい。

ごく普通の主婦が、フラーレンに出会い、素晴らしさに魅了されて講師になりました。グレートセントラルサンのエネルギーが循環するフラーレンは、バッキーボールの形を作るだけではダメで、一度は講師から習わないと循環の仕組みが転写できません。フラーレン作りのお手伝いができることに幸せを感じます。

プロフィール

周波数の持つ力を実感して生活する中、ご縁があってフラーレンと出会いました。

初めて見たフラーレンは、画面の中でキラキラ輝き、可愛くてとてもきれいでした。

「実際に見てみたい。触れてみたい。グレートセントラルサンのエネルギーが循環するフラーレンを作ってみたい」

と思ってワークショップに参加しました。

そこで見た大きなフラーレンマスターは、美しく凛とした存在感、 愛とパワー 優しさと強さがあり、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

「 フラーレンマスターの側にずっといたい。フラーレン の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい」

と、自分でも信じられない行動力とスピードでフラーレン製作認定講師になりました。

講師になって最初のワークショップは、自宅療養中の夫でした。はじめは興味がなさそうでしたが、私が楽しんで作っているのを見て自分も作りたいと思ったようです。集中して頭や手を使うことは瞑想やリハビリにもつながりオススメです。

フラーレンが増えてグリッド化が広範囲になりれば世界平和に繋がることを知りました。 その一員になれて自分も幸せ、 周りも幸せ、それが世界の幸せに通じる… なんて幸せなことでしょう。 

いくつになっても 直感を信じてやりたいことにトライする。 それが私のモットーです。

フラーレン製作ワークショップは、 マンツーマン(最大3名)で 西尾市の自宅での開催になります。( 出張についてはご相談ください)

連絡先 メールアドレス

egao10302995@gmail.com

🍀気軽にお声掛けください🍀

Teacher

PAGE TOP