認定講師(北海道千歳市)

井上 知佳子

INOUE CHIKAKO

フラーレンと共に目が醒めた意識で地球で遊ぼう♪

フラーレンは目醒めのきっかけで、喜びの分かち合いでした。宇宙の愛に惹かれたfamilyたちと出逢い共に目を醒ましていく繋がりに感謝しています♡フラーレン、インプラント除去で更に軽やかに新しい地球のユートピアへGO!!

プロフィール

はじめまして。
1974年北海道網走市生まれ、札幌で長く過ごしてきましたが、今は千歳市に住んでいます。

人が好きで、動物たち、自然、地球も大好きです。天使のヒーリングをするヒーラーだったこともあります。今はお勤めをしながら、リクエストをいただいたときに
フラーレン製作WS
プロテクションプロ養成講座
ネックインプラント除去コズミックオペレーション
をしています。

2021年の8月に貴子さんとスグルさんの出演していたレムリアの青い石のYouTubeを見て、フラーレンを知りとても惹かれました。
それが目を醒まして真実の自分に戻っていこうという扉がひらいたきっかけでした。
フラーレンが大好きになり、それをたくさんの人に伝えたくてすぐに講師になりました。
同じように宇宙の愛に惹かれたみなさんと出逢い、本当の自分に繋がる時間を共有できる時を過ごせることが幸せです。
そして、コズミックオペレーションを通して、
その怖れは自分のものじゃない。はずせるもの。はずして、真実の自分に戻ろう♡と
みんなと一緒に目醒めていく、その共鳴にハートが震えます。私たちは毎瞬生まれ変われます。

私はフラーレンを通して、この人生を通してたくさんの人たちと喜びを分かち合いたいです。
一緒に喜びを生きましょう 愛をこめて♡
ありがとうございます。

札幌、千歳、恵庭、札幌近郊は1名様からリクエスト開催しています。曜日、時間などはご相談ください。

お気軽にお問い合わせください
インスタ DMでも受付しています

mail
chika.c.0616@gmail.com

instagram
https://www.instagram.com/chika.leiimauuran

Teacher

PAGE TOP