認定講師(愛知県)

橋本尚子

HISAKO HASHIMOTO

宇宙の光を一人一人の元へ。そして地球へ。

まだ気付いていない、自分の中の光を思い出し、さらに自ら輝いていけるよう導いてくれるフラーレン。ここにたどり着いたということは、その生き方が待っているということ。共に輝いてゆきましょう。

プロフィール

愛知県丹羽郡在住
30代後半の子育て真っ最中に、病気を経験。健康に暮らす日常を取り戻していく過程で、エネルギーの大切さを実感。日々、エネルギーを落とさないこと、高めることを学び、気を付けてきました。

そんな中での、2020年コロナによる自粛生活中、YouTubeで貴子さん、傑さん、そしてフラーレンに出会いました。
軽やかで温かいエネルギーを感じ、どうしようもなく惹かれ、フラーレンマスターを注文。その後WSに参加しました。
ビーズ制作等あまりやったことのない自分でしたが、フラーレン制作は、とても楽しく、ワクワクして、幸せな気持ち一杯で作り上げることができました。

また、フラーレンに出会ってからは、心にあった様々に重いモノが消えてしまったかのような日々を過ごせています。
このグレートセントラルサンからの光を、一人でも多くの人に感じてもらい、明るく、温かく、軽やかになって頂きたい。そして、そんな人が増えていけば、地球もおのずと光輝いていくと確信しています。

問い合わせメールアドレス
tiam.11.sei@gmail.com

**************

フラーレン製作ワークショップ

お一人ずつの対面で、お時間は3時間くらいですが、

できるまで対応させて頂きます。 まずは是非、ご連絡下さい!

**************

Teacher

PAGE TOP