認定講師(新潟県)

加野裕子

HIROKO KANO

フラーレンとともに
明るく楽しく
キラキラ輝きましょう♪

プロフィール

《フラーレンとの出会い》
今年7月 お仕事がお休みの日 軽い気持ちで フラーレンの製作ワークショップに参加しました。
そこで フラーレンに一目惚れ・・・
手に持った時 水晶がもたらす神秘的なパワーが伝わってきました。
時間はかかりましたが 自分で作成したフラーレンは格別♪ 大満足の一日でした☺

《フラーレンのちから》
コロナ過のなかで 東京でクリエイティブな仕事をしている長男がストレスMAXとなり 辛い様子。
フラーレンのちからで癒してあげたい・・・
早速 教習動画をみながら作成するも なかなか難しい・・・
そこで 認定講師の金久保先生に相談したら スマホを使って丁寧にご指導して頂きました。
こころを込めて作った 素敵なフラーレン 長男に送って 身に着けてもらいました。
フラーレンのちからもあって 長男は徐々に落ち着きを取り戻し 私も胸をなでおろしました。

《フラーレンのある毎日》
フラーレンのちからを実感してからは 来る日も来る日も 無心になって フラーレンを作りました。
楽しく ワクワクした毎日でした♪
今が辛い人も 気力が出ない人も フラーレンを通して みんなを元気にしたい。
フラーレンとともに 明るく楽しく キラキラ輝いて 周りのみんなが もっと笑顔が増えればいい・・・
そんな思いから 講師認定を受けました。
無事に認定を得てからは 気持ちも新たに 毎日フラーレンと向き合っています☺

《フラーレンを作ってみませんか?》
水晶などのパワーストーンを ひとつひとつ手にとって 編み上げていくフラーレン。
作り方はちょっとしたコツが必要ですが けっして難しくはありません。 3時間程度の講習で大丈夫♪
私は普段看護師の仕事をしていますが お互いに都合が良い時に 製作ワークショップを開くことが可能です。
会場は私の自宅 JR信越本線さつき野駅から歩いて約5分です。 お車の方は駐車スペースもあります。
感染症対策をしっかり行って 対面でもできますし オンラインでも大丈夫。
作り方のコツなど みなさんが自信をもって作れるようになるまで 丁寧にお教えします。
興味を持った方は お気軽に お問い合わせください。

メールアドレス
o8058621074@icloud.com

携帯番号
08058621074

Teacher

PAGE TOP