認定講師(神奈川県相模原市)

加藤 羽奈

HANA KATO

あなたのフラーレンを手造りしてみませんか?

手先が器用でも、そうでなくても大丈夫(^^)造りたい気持ちが大事です❗
丁寧に分かりやすくお教え致します。一緒にフラーレンを造りましょう🎵

プロフィール

神奈川県横浜生まれ
 小児科の看護師として通算4年ほど勤務。23歳で結婚。2子を産んだ後リフレクソロジストとなる。アロマ、サンスクリット語(文法を学び中)、アーユルヴェーダ(現在スクールに在学中)を学び、ホネナビインストラクター取得し現在に至る。
フラーレンとの出逢いは2022年8月にバッキーボールの動画繋がりで、貴子さん&スグルさんの動画を発見!フラーレンマスターが欲しい!と、懇願するような気持ちで、フラーレンWSを申し込み、フラーレンプロテクション(このシステムが素晴らしいと思います!)、アロマハンドFABと、次々に伝授して戴きソマチッド講座を受け、クリスタルコミュニケーションと、今までの人生で初めての怒濤のような講座ラッシュを迎え、この度、フラーレン認定講師となりました。それを期にネックインプラントを除去して戴き今は、ぽわんとした感じです。
「急げ!」という、何処からともなく聞こえてくる声に従って、ここまで来ました。元々、幸せだなぁと感じていた日々でしたが更に幸感度UPしたようです。
ここからは、自分の為だけでなく、世のため人のため地球のため、宇宙の為になるように精進して行けたらいいなぁと思っています。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

hanahanahony@gmail.com

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100048278956581

Teacher

PAGE TOP