認定講師(群馬県渋川市)

萩原直美

HAGIWARA NAOMI

宇宙の根源の力を秘めたフラーレンとあなたのご縁をお繋ぎます

~フラーレンと共に新たなる日々を~

プロフィール

元公務員
3人の子どもの育児休業中に本当の自分の在りたい想いに自分が嘘を付けなくなり、将来の経済的安定という思い込みよりも、『今ここの大切さ』に気付き、公務員を退職。

そして、心の声、魂の使命に向き合いながら本当に生きたい生き方を始めた事でスピリチュアルな感覚が開花。秘めていた想いや感覚が溢れてくるようになり、やりたいことが行動出来るようになる。その氣付きからセッションなども開始、さらに感覚も拡大し、ずっと蓋をして見ぬふりをしてきた絵を描きたいという想いに、向き合い克服し、エネルギーアート活動も開始。

そして、フラーレンとの出逢いから迷いが軽減し、絶え間ない宇宙の愛と豊かさのエネルギーにより、更に人生が加速中。

とにかくフラーレンはビビっと来た方との相性は抜群、あなたの秘められた本来の力やスピリチュアル性が目覚め、そして実現出来るようサポート、あなたの人生を加速してくれます。特にフラーレンを製作している時間は格別、、、ぜひ、ご自身で体感ください。
フラーレンとのご縁を結び、新たなステージの日々を楽しみましょう。

フラーレン製作ワークショップは随時開催、リクエストも承ります。
お氣軽にお問い合わせください。

Instagram
https://instagram.com/kotodama_naomi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009037678429

アメブロ
https://ameblo.jp/1406160213

すべてのご縁に感謝

Teacher

PAGE TOP