認定講師(千葉県船橋市)

阿部史子

FUMIKO ABE

『わたしはわたしを愛している』✦ありあまるたくさんの愛を広げよう

豊かな愛のエネルギーが身近にある暮らしは、宇宙由来の魂を持つ私たちにとって、地球を安心安全な場所にしてくれます。さぁ、フラーレンと共に、大いなる愛の循環を広げていきましょう♪それが私たちのミッションです✨

プロフィール

千葉県船橋市在住 
JR総武線沿線の駅近くにて自宅サロン『にじいろクリスタル』を主催
娘と息子のいる50代のシングルマザーです。

私は、子供の頃から満たされない気持ちを抱えていました。
学校では落ち着きがないと先生に怒られ、家庭では年の近い3人兄弟の長女として、子育てに余裕のなかった母親に叱られて育ちました。機嫌が良くても怒られるので、何が原因で怒られたのかもわからない。そんな私は、誰からも愛されない、何をやっても怒られる、自分はダメな人間だ、と自分のことがずっと大嫌いでした。

この幼い頃からの思い癖は中々根深く、大人になっても無価値観、罪悪感、被害者意識などのネガティブな感情を解消できずにいたことから、20代で結婚&離婚、両親との関係も良くありませんでした。

それでも40代になって残りの人生を考えた時、この生き辛さを何とかしたい、他人の意見に振り回されることなく自分のやりたいことを見つけたい、自分を愛して生きていきたい、両親との仲を改善したい、と心の底から強く思ったのでした。
そこから、スピリチュアルへの探求が始まりました。単発セッションだけでなく、継続個人コンサルを受けたり、ヒプノセラピーを通して心理学を学んだり、生き辛さの原因を探し続けたのでした。

そして、人生が好転し始めた頃、フラーレンに出会いクリエーターになりました。最初はフラーレンに循環する宇宙の愛のエネルギーに対して、疑う気持ちがありました。
それでもフラーレンは私の気持ちや意識とは関係なく、グレートセントラルサンの愛のエネルギーを絶え間なく循環し続けていて、わたしのエネルギーボディは、常にグレートセントラルサンのエネルギーを浴び続けたことで、無意識にエネルギーワークをしていたようでした。

だからだと思います。ある日ふと、フラーレンに循環する大いなる宇宙の愛のエネルギーに気づいたのです!その時に感じた不安から解放された安心感と歓びには、深い感動を覚えました。
その経験から、フラーレンが日常の暮らしにあることで、私たちの人生はより安心安全なものになるし、本人が意図するかどうかに関わらず、フラーレンは優しく常に変容をサポートしてくれることがわかったのです。

かつての私のように生き辛さを抱えた人に、光を届けたい。必ず良くなることを伝えたい。
宇宙のサポートを得ることで、軽やかに変容を遂げる女性を増やしたいと心から思っています。
あなたもフラーレンを作ることで地球に光を増やし、プロテクションを活用することで愛の波動を広げていきませんか?

私と一緒に神聖幾何学フラーレンを作り、プロテクションで愛の波動を広げていきましょう。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
ワークショップは、平日、土日祝 ともに対応可能です。

*******************************

   《阿部史子のミッション》 ~女性の人生にやさしい風と光を~

宇宙のエネルギーに自分を委ね、自分と仲良くする方法を伝えることで、
   軽やかに変容する女性を増やし、愛と信頼の輪を広げます

*******************************

✦フラーレン製作認定講師
✦フラーレンプロテクション伝授講師
✦フラーレンのある暮らし提唱者代表
✦ジェーンアン・ダウ式クリスタルヒーリングファシリテーター
✦SORAヒプノシスマスターセラピスト
✦SORAヒプノシス認定講師
✦ボイジャータロットリーダー
✦臼井式レイキヒーリング etc

☆Facebook      
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002282538622
☆Instagram     
https://www.instagram.com/funfum.168
☆ameblo      
ameblo.jp/asa0726
☆連絡用Mail Adress 
funnyfummy168@gmail.com

私は、大嫌いだった自分を愛することで、
本当は『自分自身を愛するために生まれてきたこと』を思い出しました。

全ては、必要必然で起こっています。
あなたが私の文章を読んでくれていることにも意味があります。ご縁に感謝します✨

Teacher

PAGE TOP