認定講師(広島県)

宝来歩(ほおらいあゆみ)

AYUMI HOORAI

グレートセントラルサンからの愛と光!

フラーレンは私たちを癒してくれて、日本を癒して、世界を癒し、地球を癒しています。
フラーレンクリエイターとはそんな使命をになっていると私は捉えています。

プロフィール

子供の頃から他人となにかが違うとずっと違和感を抱いていました。

中学高校と学校の5教科は全くできませんでしたが、心の中では
「私はただのバカじゃない」と
変な自信を持っていました。
そして、私は何かを成し遂げるためにこの地球に生まれてきたとずっと思っていました。

転機となったのは、35歳の時です
スピリットメイトとの出会い(再開)でした。

お互いに🌎地球の次元上昇のお手伝いをするため、この地球に生を受けたと直感で感じました。

そのために私たちが取り組んだのは、
一人一人の不安や恐れを取り除くことだと思いました。

それから1年後、2000年に
ヒーリングサロンを開業しました。
それから色々やって
シンクロニシティがおきて
ビリケンさんと出会い

いよいよ、私たちの使命をはたすべく仕事がはじまりました。

企業理念
「神癒のビリケンさんを通して
本人の気づかないうちに持っている自分の恐れや心配から抜け出し、毎日ワクワクした楽しい人生を送っていただくことを目的とした活動をしています」

ビリケンさんを始めて22年!
支店も5店舗に増えました。

そんなある日

2022年5月
たまたま開いたInstagramでみつけたフラーレンの形に魅せられました。
20年前にビリケンさんと出会った時のような衝撃を受けました。

フラーレンという名前もわからず、調べようがなくて、でも忘れられなくて、そんな時
YouTubeで寺澤貴子さんを知り、もう導かれるように動画をみさせてもらいました。
ただただ懐かしさが込み上げてきました。

そして「ふと!」思いました。

神癒のビリケンさんとフラーレンで、地球🌎の次元上昇がさらに加速するのではと…
フラーレンとの出会いは言葉にはならない感動でした。

これからの時代一人一人が優しく機嫌よく生きていけば、きっと世界は平和になるような気がします。

ここまで読んでいただいた
あなたとは、どこかの星で一緒だったのかもしれませんね。

お会いできる日を楽しみにしてます。

神癒のビリケンさん
株式会社シンユ
https://sinyu.net/

Teacher

PAGE TOP