認定講師(岡山県)

北郷杏奈

ANNA

フラーレンの光と共に喜び溢れる本当の自分に戻りましょう✨

人はもっと幸せになっていい。
私自身フラーレンと出逢い、現実がどんどん良い方向に加速しています。

グレートセントラルサンの光に触れ、本当の自分を思い出し、自分らしさを生かして幸せになりましょう♪

プロフィール

2011年にヒーラーとしての道に進み出しました。
それまでの私はお勤めしても3年が限度!
何をやっても続かない、と思っていた私ですが、本来の自分の道を歩み始めたことで、感情解放や憑き物落としといったオリジナルセッションが誕生し、自分らしい人生がスタートしました。

私のセッションの核になるもの
それは目の前の方が『本当の自分らしさを発揮して生きていく』ようにサポートすることです。

憑き物落としや感情解放セッションはマイナスの地点からなかなか上がれない方を一気に引き上げます。

既存のセッションの中で既にフラーレンの形のエネルギーを用いて、エネルギー的にクライアント様のプロテクションをしていたので、この世界で現実の形として存在する神聖幾何学フラーレンにとても惹かれ、すぐさまクリエイターから講師になる道を選びました。

グレートセントラルサンの光を循環させるフラーレンは『本当のあなたらしさ』を見出し、明るく照らし導いてくれるでしょう。

北郷杏奈ブログ
http://ameblo.jp/yutorina/

公式LINE
https://lin.ee/9nUZhwv

Teacher

PAGE TOP