認定講師(千葉県)

あーじゅ

A-JU

自「神」と繋がり、もっと人生を軽やかに♪

自分自身は自分自「神」。周囲に気を遣いすぎてご自分を粗末に扱っていませんか?自分を神のように尊重することで、自分を満たし、波動も軽くなり、周囲の方々もその波動に触れて幸せになります。フラーレンは、もっと軽やかに人生を楽しみたいあなたのサポートをしてくれます。好きな石で作れるようになってみませんか?

プロフィール

生まれも育ちも千葉県茂原市です

以前の私は、周りから良い子、良い人、と思われたくて自分を抑えてばかりでした。2018年の8月に転倒して左顔面を強打、ひどいムチ打ちから脳脊髄液減少症になり、休職を余儀なくされ、スピリチュアルの学びに出会いました。

「自分の本当の心の声を聴いて」「自分を大切にすれば、周囲も幸せに」
目からウロコでした。

そして、自分のために生きたい!もっと幸せになりたい!と学びを深めていた時に出会ったのがフラーレン。
難しいことは抜きにして、とにかく真ん丸で可愛くて、そして、なんだかテンションが上がる。そんなフラーレンのトリコになり「自分で作りたい!」と思い、クリエイターに。作れるようになったら「教えたい!」と講師になりました。

Zoomでの講習をメインに考えていますが、場所を提供していただければ、県内どこでも伺います。手話が出来ますので、耳が聞こえない方のご要望にもお答えできます

ブログ
https://ameblo.jp/agekoageko/entry-12741434569.html

お問い合わせはこちらへ
https://lin.ee/v7DS1ZW

Teacher

PAGE TOP