認定講師(鹿児島県)

酒井謠生子

SAKAI YOKO

初めてフラーレンに出会ったときのエネルギーが決め手でした。

フラーレンを手にしてから、更に宇宙意識が高まり、自分は何のために地球に転生したのか…これからは自分の生涯を楽しみたい。宇宙由来の魂とフラーレンが一致。宇宙の愛のエネルギーに包まれ、豊かな心を養いながら日々充実。
見つけた自分をほめてあげたい。

プロフィール

2005年移住
屋久島の自然とエネルギーに魅了され、今なおここに居られるしあわせを感じています。

風の時代と共にわたしの人生に登場したフラーレン。
子供の頃からどこか生きにくいと感じながら、自分の道を模索し続け、昨年(2021)自分にとって劇的なことが起こってからの流れの中、フラーレンのエネルギーに触れ、フラーレンと出会い、自分の道に繋がりました。
答えは自分の中にあり、本当は知っている。わからなくても
そう信じてきました。
出会って何か感じ、それが今迄探していたものだった。
ついに見つけることができ、嬉しかった。
ありがとう。
グレートセントラルサンのエネルギーが絶え間なく降り注ぐ、循環型フリーエネルギー。
宇宙の愛のエネルギー。
新たなる人生の幕開け。
出会えた奇跡とフラーレンを作る喜び、フラーレンによって人生の豊かさを味わえるようになりました。
自分の好きをたくさん知り、宇宙と繋がる喜び。魂の旅がはじまりました。そして何より、自分自身を肯定し信じられるようになれてきました。
フラーレンを作る喜びを味わわせていただき、感謝してます。
人生が楽しみでいっぱい。
この大いなる愛と喜びの輪が広がる幸せ、分かち合う喜びを意としているわたしとフラーレン一緒に作りませんか。

お問合せ
youchinta.s@gmail.com

Teacher

PAGE TOP