認定講師(兵庫県)

瀬那幸子

SACHIKO SENA

グレートセントラルサンの大いなる愛のエネルギー✨

フラーレンのヒーリングパワーと、そよ風のような優しい波動に包まれ、あなたの魂が喜ぶのを感じてみませんか。

プロフィール

こんにちは✨瀬那 幸子です。
兵庫県在住。

美と健康を探究し続け、美容に関する商品を企画、製作するほど美容大好き人間。九星気学、易経、姓名鑑定氏として、専門手帳を製作しています。幼少期から感が強く、チャネラーであった祖母の影響で、見えない世界を自然と受け入れていました。

フラーレンとの出会いは、スターシードで、貴子さんの呼吸法を行ったことが始まりです。フラーレン呼吸は、すぐに体になじむという感覚がありました。その後、何度も頭の中に幾何学や、目の前にサッカーボールが出現!多くの方々が言う、導かれるように気がつくと認定講師になっていました。(笑)

メンバーやグループが苦手な私でしたが、主催される貴子さんと傑さんの心の広さと、明るさ、志に共感!!

神聖幾何学フレーレンの浄化パワーをとおして、LOVEとHAPPYを少しでも多くの方にお届けしたいと思っています。

CIDESCOインターナショナル・エステティシャン
CIDESCO認定アロマセラピスト
シアトルで心理学を専攻
九星気学風水鑑定士
易経占い
家相・姓名鑑定
有限会社QUEEN’S-ROAD代表

facebook : https://www.facebook.com/sachiko.murayama

ホームページ:https://queensroad-murayama.com/

フラーレンショップ:https://queensroad.thebase.in/

Teacher

PAGE TOP