認定講師(東京都江東区)

最上竜至

RYUJI MOGAMI

フラーレンとの出会いは偶然ではない。すべて運命(さだめ)なのです。

プロフィール

最上竜至

フラーレン認定講師
フラーレンプロテクション認定講師
潜在意識書き換え調律師、薬剤師

宮城県仙台市出身

薬剤師として薬局を経営していた時に、
家族の病気がきっかけで薬だけでは体調がよくならない現実に気が付いてしまいました。

これまで自分がやってきたことに自信がもてなくなり薬局を廃業しました。

時がたち、波動を上げることがが健康や幸せになることを知り
潜在意識書き換え調律師(ヒーラー)となりました。

ヒーラーになったにも関わらず、
原因不明の腰痛や怠さに襲われ、量子波動器を使って克服しました。

そんなことがきっかけで量子波動器と
潜在意識の書き換えセッションやおこなっています。

潜在意識の書き換えセッションの結果が出る人と出ない人の違いを考えている時に
人づてにフラーレンの存在を知りました。

認定講師からフラーレン製作WSの参加までに時間があったので
独学でバッキーボールを作成しましたがエネルギーの違いは明白です。

フラーレンを作ればつくるほど現実が動くことは
私自身の周囲で起こっていることをみても明らかです。

簡単に作成でき運命が好転するフラーレンを広めるべく
フラーレン製作ワークショップを開催しています。

ワークショップに参加することで、
グレートセントラルサンのエネルギーの宿る
神聖幾何学フラーレンは誰でも作成できます。

細い縫い針に糸を通せない私が教える
フラーレン製作ワークショップに参加することで
メモ等をみることもなくフラーレンが作成できるようになるのを目指します。

奮ってご参加ください。

フラーレンを用いたフラーレンプロテクションの認定講師となりましたので、
そちらも興味があればご参加ください。

ホームページ
https://energycontrol.jp/

講座を希望の方は以下のページのフォームよりご連絡ください。

フラーレン製作ワークショップ
https://energycontrol.jp/fullerene/

フラーレンプロテクション体験、フラーレンプロテクション講座
https://energycontrol.jp/fullerene_protection/

Teacher

PAGE TOP